見出し画像

にこ淵(高知県)


仁淀ブルーの聖地と言われる、
高知県の「にこ淵」に行ってきました!


な、なんと
こんな感じの階段がまだまだ続く・・・
普通にしんどい(><)
足の悪い方はご注意を。


でも、この景色を見たら、疲れもふっとびます♩
川の音もすごく癒されるし、
水もとてもキレイでした!


今回は、次の予定があったのですぐに移動しましたが、にこ淵の近くにはツリーハウスのカフェなんかもあるそうです!
ご興味のある方は、ぜひ(^^)


今、Makuakeにて
「数秘術で作る、あなただけの水引開運ストラップ」を公開しています!
様々なパワースポットを巡って、浄化した天然石を使っています。
ぜひ、ご覧ください!
https://www.makuake.com/project/merrymaker_1/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?