見出し画像

熱田神宮

龍さんいると紹介されてたので早速行ってきました♪

鳥居くぐるなり嬉しすぎておんぶして走ったり踊ったり楽しかった🎶

龍神社の場所を通り過ぎて、清水社のお水のところで手を合わせ、心の小径もうすぐしまるよと言われながら通り、小径おわりかけのところで、両手と頭頂にぶわーっとエネルギー感じました✨初めて通った💓

うらでおっかなびっくり宣誓してきた。覚悟が少し。

砂利を足で楽しんで葉っぱを拾って子どもたちと遊んだ。

帰りは、行きに感じてた頭痛がなくなってて、ありがたい✨

なんか心臓の中通ってるみたいだった💓

夕方の蓬莱軒は少し待つだけで、入れて、すべて特別な美味しい😋大満足でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?