見出し画像

作品展まで行った日めくりカレンダー講座を受けて

講師やりたいんですと熱くリアル名古屋で民子さんがきてくれたとき伝えて、じゃあ講座を作るよってこたえがかえってきたところから始まった。
妊娠中からどんどん弱気になって、決断力が落ち、今まで積み上げてきたことが崩れていく感覚があったので、産後どうしていくのか不安でした。
民子さんの流れに乗って案内受けて、やりたいことが出て、
絵をたくさん褒められてわたしの絵を世に出す自信へと認められるようになった。
なにやってるの?ときかれたときに、主婦と今までいってたのが、日めくりカレンダー声出しワークやってる、これが好きと言えるようになった。
誰にすすめたいか。普段声を使うのが少ない人、詰まった感じがする人へ。いいねといってくださる人。
ゆくゆくは、広いホールで作品展して、声を出して、うっとり心地よいリラックスしてのびのびと自己表現、舞台をたくさん踏んで、ねぇ見て見てって絵が語りかけるような、相手の可能性が開いて、声出ししたひとも作品展を出して、彩り豊かな世界を作っていきたいです✨

作品展のチラシです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?