見出し画像

【自己紹介】本日、note始めてみました!

こんにちは。
自分の気持ちを文章化して整理しておくことが好きな『みやきょ』です。
かといって、日記をつけているわけではありません笑

はじめた理由は、国語の授業で『詩』を書くことが宿題に出されたことがきっかけです。もっともっと文章力をあげていきたいと思っています。
今、感じている気持ちを素直に綴ることを目指していきたいと思っています。
noteの発信については色々と不慣れなところもありますが、試行錯誤して投稿していきます。私の投稿を見ていただき、ご意見やアドバイスなどいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。


名前:みやきょ
年齢:学生
出身:東京都
趣味:バスケットボール、おしゃべり、アスレチック、漫画、YouTube閲覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?