見出し画像

ジョジョと嫁

今週はジョジョの一番くじがある。       そして今回は恐ろしいことに欲しいのが        空条承太郎のみ!!                前の3部のやつは10回ででたんだが、今回はどうだろうか?                    なんせ軽い気持ちでやった一番くじは結構ええのん当たるけどコレだというのは中々当たらない。   センサーが作動するらしい。           そして空条承太郎には罪はないと思うが、、、    この野郎は3部も4部も安心してたら6部も気を抜いてたらスタープラチナも一番くじに出てくる。   それがしんどい。                いわゆる女子ウケしてた5部はあまり刺さらなかったのがありがたい。ヤレヤレだぜ          でもう一つ難解なのが引く場所だ。ローソンが時間指定とか回数制限してくれたらいいのに適当な時間にはじめて好きなだけ引けるところが多い。一番くじは初日は10回までとか法律決めてくれ   家庭内帰れま10は辛すぎる。と愚痴をこぼすが奇跡的に一発で当たってすぐ帰れますように!      因みにジョジョチップスを皆様はご存知かな??昔汗ダクで2時間かけて探してきたことあるんだ。    嬉しそうにされたら困るよな!!           後ウエハースがまた出るらしいが二フォルメーションはあんまり刺さらないようで助かります。できたらイタジャガとウエハースの二種類で展開して頂けたら嬉しいです。              マジで朝ごはんしばらくウエハースなるのでツラいのだ


次回 嫁と子安            いつか描きたいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?