見出し画像

たまごっちと嫁

ジュラペットとかいうのを与えたことがある。いわゆるたまごっちのパチモンだ。         たまごっちが発売したのは俺が中学の時かな?社会現象になってた。携帯電話の普及が伸びてた時代だからたまピッチみたいなのもあった。       沢山パチモンも普及した。当時たまごっちは誰も買えないくらい品薄で逆に回りのギャオッピの普及がエグかった。                しかしジュラペットをクリアした人はいるのか?というくらい難易度が高い。マジですぐ死ぬ。      たまごっちユニを去年与えたが今は飽きてる。まあね、たまごっちのアニメを子供の頃に見てた世代みたいだね。                  たまごっちもポケモンも遊戯王カードもだいたい俺が高校の受験勉強してた時に流行りだしたんで俺は思い入れがないのよなあ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?