見出し画像

東京リベンジャーズと嫁

基本的にうちのモモノジは字を読まない。      しかし東京リベンジャーズにハマって全部読んだのだ。これはすごいことである。最初の頃はグッズも少なく当たり付き缶バッジとかも行列ができていた。一緒に行って並んで楽しかったなあ    俺の時代はヤンキー系で言えばろくでなしやBOYクローズに結構ヤンキー漫画はあったがそういえば最近はなかった。                 葛西のアバラの儀式とかハレルヤ対神崎など結構好きだった。タイムリープものも結構あるが自分にタイムリープできたら母親を救ってあげたい。   東京リベンジャーズも一つ問題があるのだ     ドラケンの声が変わるのだ            まあ色々あったんだろうねやっぱつれえのはファンも同じだ。                   黒崎蘭丸は変わらなくて本当に良かった。      


          

ちなみにジャンプで連載しだした願いのアストロはそこまでピンとこないらしい。


             

東京リベンジャーズは推しが複数いて大変だった。

原画展に行った時にランダム商品を交換しようとウロウロしてた大量のお姉ちゃん達は経験ないだけに俺は恐怖を感じた。             でも嫁のおかげで沢山沢山知らない世界での思い出が作れて俺は幸せだ

仕事が忙しすぎて最近はかもてやれなくて申し訳ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?