見出し画像

オタクの引きこもり嫁と社畜の旦那

まず初めにうちの嫁は働かない。   料理をしない。 掃除もあまりしない。  洗濯はする。            何故一緒にいるんだとよく言われるが自分でもたまに分からなくなる時もあるが一緒にいて楽しいんだろう。      趣味とかも全く合わないんだよな!  けど全く合わない趣味に付き合うと案外楽しくなってしまうのだ。       しかしなんだろうね。         オタ活というのは金と根気と時間がかかるのだ。               そして俺は嫁のために働くのである。 全くアニメとかも見なく声優もほぼ知らん俺が今や結構わかるのだ。      嫁も全く興味ないのに阪神の選手を覚えているのだ。            まあそういうことで日々の戦いをこれから残していこうと思う。        主食がカードとか入ってるからウエハースになるのはいいんだけどチョコレートにしてほしいのよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?