見出し画像

カレンダー。

こんばんは。

今日は、これからM-1決勝進出者の発表です。誰が選ばれるのか、ワクワクしています。

私は、毎年カレンダーを犬猫の保護活動をされているある方のサイトから購入していました。

現在は、活動を休止されている為、来年のカレンダーの販売もありません。

以前、保護犬を飼っていたこともあり、その活動に共感し、今も更新されているX(旧Twitter)を楽しみにしています。

では、今年はどこのカレンダーを買おうかと考えた時、以前毎月少額ではありますが、寄付していた保護団体から買おうとなりました。

壁掛けと卓上、両方購入しました。届くのが楽しみです。

本当は、保護犬を迎えたい気持ちはずっとあるのですが、仕事が忙しすぎて何時に帰って来れるか分からないし、寂しい思いをさせるし、何より高齢の親にお世話をお願いすることは難しいからです。

出来ることしか出来ませんが、何か力になれればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?