見出し画像

推しの結婚。※追記あり

こんばんは。

昨日、一昨日と寝落ちしてしまいました。何があった訳ではないのですが、日々の精神的疲労と肉体を酷使した結果ですね。

そんな中、驚くべきニュースが飛び込んできました。

『ハライチ岩井勇気、19歳タレントと結婚』

いつか、きっと結婚するだろうとは思ってましたよ。けれど、まさか19歳と結婚するとは想像していませんでした。

ここからは、あくまで個人の見解です。

岩井さんは、過去年上の方とばかり交際していたと話していたので、まさかこんなに年下を選ぶとは思っていなかったことと、お相手との共演が「おはスタ」であったことが、引っかかってしまうのです。

今年始めに交際がスタートということは、お相手はまだ18歳だったということになります。

私の考え方が古いのだとは思いますが、恋愛対象になるもんなんですかね…。

確かに、10代の時って、30代の男性に憧れてましたし、実際私もお付き合いしたことがありました。

実際は年齢とは見合わない精神年齢で、ただのクズでしたが(世間一般がそうとは言ってません)若いうちは見えていないことが沢山あるように思います。

そこまでの判断能力が備わっていないからです、要は経験値が少なすぎるということです。

20歳で、38歳と結婚なら、まだ心をスーって抜けるのに、19歳ってなると、引っかかってしまいのは何でなんでしょうか。

推しが結婚したら、おめでとうって思うはずだったのに、ただただ引いてしまいました。

岩井さん自身は、きっと知るかよ、そんなこと。お前らに関係ないって言いそうですが(笑)

マジ歌のDVDとか岩井さんの本とか、沢山あるんだけどなぁ…。

追記)先程、全て売ってきました。岩井さん、今までありがとう!お幸せ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?