見出し画像

【ドラマ感想】おっさんずラブリターンズが尊い。

こんばんは。

今期のドラマ、皆さんは何作品くらい観ているのでしょうか?
私は、3作品しか観ていないです。

その中の1つ「おっさんずラブ-リターンズ-」です。

1番最初の「おっさんずラブ」(スペシャルドラマ)は観ていなかったのですが、林遣都さんになってから観始めました。(当時は、眞島さんが好きだったので)

BL自体は、あまり得意ではないのですが、コメディーなので面白く観ていて、映画も観に行きました。

今回リターンズの世界観は、あの世界観のままか、時が経過していたのでどうかなぁって思ったのですが、いい意味で変わっていなくて安心しました。

そして、今回はキャストが豪華ですね。井浦新さんも凄いなぁって思ったのですが、次週はディーンフジオカさんが出演されると!

次週は武川(眞島秀和さん)が主の回なんでしょうか?おむつパートナー(大体、おむつパートナーって言葉、初耳ですが)はゲット出来るのでしょうか?

「チェリまほ」も「きのう何食べた?」もそうですが、ライトな感じだと、楽しんで観れるというか・・・「エゴイスト」とか「MIDNIGHT SWAN」だと苦しくなってしまうんですよね、リアルすぎて。

ノンセクシャルな私がいうのも、何ですが性的な物が多く含まれる作品に対して、嫌悪感しかないので、それがないことがあくまで非現実的なこととして楽しめるのかもしれません。

恋愛において性別はあまり関係ないと思っているので、対人としてどうかだと思うので、いいと思います。

けれど、春田に対して私は魅力を感じないんですよね、最初から。あんな人いたら、絶対にイライラしちゃう(笑)あの出来ないだらしない感じが、きっと「ボク、俺が何とかしなきゃ!」って母性をくすぐられるのでしょう。

何はともあれ、次回も楽しみです!

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?