見出し画像

ネトフリの「ボーイフレンド」が面白い。

こんばんは。

昨日、YouTubeのおススメで表示されたヤーレンズ関連の動画で出てきた
こちら、観てみました。

男性同士の恋愛リアリティーショーです。これを観たあとに、本編を1-3話まで観てみました。端的に言えば、めちゃくちゃ面白い!

本日、4-6話が更新されたので、そちらも一気に観ました。
めちゃくちゃ面白い(笑)

LGBTへの抵抗がある方は、難しいと思います。私の場合、ガールズラブは苦手なのですが、ボーイズラブはそこまで抵抗がありません。

多分、小中学生時代に仲が良かった同級生がそういう子だったからだと思います。高校ではほぼ女子高だったので、そういう子もいましたが、ちょっと抵抗がありました。

この恋愛リアリティーショーは、9人の男性からなる1か月の同棲生活+コーヒートラックでの営業です。色んなタイプの男性がいるし、恋愛も友情もあるのがいいです。

推しはいませんが、苦手だなぁって人はいます。それは人それぞれなので、ここには書きません。

いずれにせよ、自分が恋愛というものから遠いので、楽しんで観れる部分はあります。

素直に自分の気持ちを言える人って、すごいんだけど、それがやっぱり相手を傷付けてしまう場合もあるし、勿論そこは駆け引きだったりもするから仕方がないのですが、温度感みたいなものは、とても重要な気がします。

どんなに好きな相手でも、一緒にいて疲れる人とは、長くは一緒にいられないでしょうからね。

私がパートナーがいた時は、相手に全て併せていたので、ずっと疲れていたように思いますし、だから恋愛はもういいかなぁって思う理由の1つでもあります。

それに、恋愛をする目的みたいなものも、違った人が多かったと思います。特に、私が出会ってきた年上の男性は、そうでした。

メンバーの1人が、素を見せることが出来なかった自分の殻を破りたいみたいな話をサウナでしていて、よく分かるなぁって共感しました。

素とか自分の過去とかを話せる相手って、特別な気がします。それが、恋愛感情であっても友情であっても。信頼出来ない人には言えないし、知って欲しくないことだから。

次の配信は7月30日で、そこで7-10話で完結です。

ペアになれる人はいるのでしょうか?早く続きが観たい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?