朝から

こんな早い時間に目が覚めた
と言うことは筋トレか!
朝、昼、晩
膝つき腕立て30~50回
腹筋30~40秒
スクワット30~40回
このセットで一日が始まり終わる
マジで病気が嫌らしい
ダルくなるし気分も落ち込むし
同じ辛いなら、筋トレの方がスゴイ増し
やった後の爽快感、筋肉痛、リフレッシュ感
そして何故か治る猫背
こう言う成果が出てくるのでやらなきゃでは無く
やろう!って気になるんだろうなぁ~
毎度の回数は少ないけど
慣れてきて筋力が付いてきたら増やす予定
以前は筋トレすらやらなかったのに
今じゃ、筋トレ+プロテイン摂取してるもんな
体形を直したいでは無く体調を治したいだな
気が付きゃ筋肉付いてますで良いのねん
ムキになると長続きしないから

レッツゴリマッチョ
何で腹筋は回じゃないのか
それは、また次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?