バイト前


なんかodしてテンションの上がった気分でnote入れてなんか書いてたんだけど過去の自分の行動ってなんか見てられないくらい恥ずかしいので読み返せませんね、ぴえまる

私はギャルマインドで生きてるそこら辺にいるただの女なんだけど、ギャルマインドの反動でか気分の沈み方がえげつなくてギャルマインドでいるためにodするみたいな感覚なのでシラフであの精神のギャル、本当に尊敬。

ギャルマインドに憧れているのではなく普通に素はあの考え方なんだよね、

為せば成る、為さねばならる、何事も。

これ座右の銘、意味は知らんけど多分
なんとかなるっしょって意味じゃん?知らん


いやまあ、そんなのはどうでも良くて


湿気で体がジメジメしてるけど通販で頼んだものが時間指定で届くのでまだ風呂入れない。バイト前には1回入りたい。オールで友達とカラオケ行って朝の7時に帰宅しブロン飲んで11時から13時まで睡眠して今に至るんだけどしばらくしたら眠くなりそうだよね、また飲めばいいか。


何時間効いてるのかわかんないんだけど、ブロン飲んでバイト行く時の弊害はバイト後半クソだるしんどやる気無しマンになること。前半はウェイって感じなんだけどね。あと手が震える、ジョッキ複数持ちが命懸けになる(居酒屋勤務)

バイト途中でまた飲めばいいかな。でもタイミングがないよね。事務所とかないから、普通に飲むの見えるし。タバコ休憩の時に一緒にお薬と飲み物持って外に出ればいいのか。天才だね。よしそうしよう。


レタスは今日届いたら初挑戦なので届いたらすぐ試したいけど効果がまだ分からないしバイトでなんかあっても嫌なので我慢しよう。
でもレタスは眠くなるとか体が重くなるって聞くしバイト前はよくないかな、ブロンとは逆だね。両方飲んだらプラマイゼロでもはや普通説ある?


ちなみに金パブ×ブロンはテンション爆アゲだけど薬切れるとまじで吐き気と風邪症状出るしだるいし病むからオススメはしない。金パブの副作用が強めに出る感じ。

薬局が家の周りに多いのと学校までの道のりで4箇所あってドンキとかもあるからそこでよく買うんだけど(1店舗1つだから歩き回ってる)みんなもそんな感じで買うのかな?

店舗によって値段が変わる、マツキヨがいちばんお高め、買おうと思って行った時びっくりした。いつも買うより800円くらい高い。よほどピンチじゃないとあの値段は出せない…。


思ったことつらつら書きすぎて結局なんなんだよって感じだよね、全部独り言。

ただとにかく早く風呂入りたいから配達員さん早くーの気持ち。

さぁ今日は金曜日!みんな頑張ろうな!!!もう昼だけど!!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?