幻覚


土曜飲みに行って日曜の朝方に帰ってきてから一睡も出来ずに、このままじゃヤバい寝なきゃと思いこの後の予定もないし15時頃デパスを飲み爆睡した。


夢でレタス丸々1瓶飲むところを見て、夢でも薬飲んでるとか面白いなあと思って目覚めたら朝の10時。今日も遅刻。家族もいつも間にか仕事出てるし何も気付かなかった。


そこでふと視界に入ったレタスの空瓶……
家に保管してあるの数えても明らかに転がっている…もしかして、夢じゃなかった!?

レタスはまだ耐性が着いてるほど飲んでた訳じゃないから30くらいで全然足りてたのな120も飲んだんか…と驚き、トイレ行こうと立ち上がった瞬間世界が傾いてレタス一気飲みしたのが夢ではなかったことを再確認した。


頑張って少しのだるさをふらつきを抱えながら学校へ向かって真っ先にトイレの個室に入る。
そこで視界にいきなり砂嵐みたいなのがちょくちょく見えだして落ち着いたと思ったら、噂の、昆虫の幻覚…。

幻覚症状は初めてだったのでちょっと楽しかった。幻覚だって脳が正常に判断してくれてたから。あと幻覚って色ないんだね、外線しか無かった、個人差かな?
色んな変な虫が戦ってたりGに似た奴がいたり、角度を変えてみればうさぎとかハムスターに見えなくもなかった(無理やり)

調べてみたところ60tくらいでも幻覚見れるみたいですね、レタスの成分の致死量が60らしい。私は奇跡的に倒れもせずに済んだけど120はもう辞めようとチキりました。さすがに親に締められる笑


教室に戻って友達のとこ行くと呂律も回らないし声も出にくいから極力声を出さないようにして、椅子に座っても背もたれへの距離感が無くて落ちるんじゃないかと思った。


授業中に寝たら少しは収まった、今はコバエが飛んでる幻覚ちゃんがあります、


大事にならない程度に楽しもうね🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?