見出し画像

【歌詞】夏の乙女



やったー、夏が来た  
今度こそ僕らの季節だ  
青空が輝く、胸がウキウキするよ  
待っていたよ、だーりん


夏の乙女、風に揺れて  
僕らの季節を謳歌しよう  
心も体も、全開にして  
この瞬間を楽しもう

太陽が高く昇ると  
街が明るく染まる  
ビーチでの波の音が  
心に響くメロディー


さぁ、手を取り合って  
この瞬間を感じよう  
笑い声が風に乗って  
遠くまで届くように

日差しに包まれた  
青い空の下で  
僕らの未来が広がる  
希望に満ちたこの季節


夏の乙女、風に揺れて  
僕らの季節を謳歌しよう  
心も体も、全開にして  
この瞬間を楽しもう

夜になると星が輝き  
海辺での夢の中  
キャンプファイヤーの炎が  
優しく照らすこの瞬間


さぁ、心を開いて  
この夏を抱きしめよう  
さよならを告げる時まで  
全力で楽しむんだ


夏の乙女、風に揺れて  
僕らの季節を謳歌しよう  
心も体も、全開にして  
この瞬間を楽しもう

うっかり日焼けしすぎて  
「焼きたてパン」と呼ばれる日も  
あわてて日焼け止めを塗り直し  
笑い飛ばして全力で楽しもう

海の後にスイカを食べて  
口の周りが赤くなる  
「これも夏の味」とニッコリ  
この季節、最高だよ!



この夏、僕たちの季節がやってきた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?