見出し画像

‪‪❁ .゚自己紹介𓂃 ✿𓈒𓏸

はじめまして(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ハンドメイドでインテリア雑貨の制作をしているMerry ChouChou メリー シュシュと申します◡̈

ハンドメイド作家として活動を始めて、3年ほど経ちますが初ブログです(〃艸〃)

元々SNSが得意ではなかった私が、なぜnoteを始めようと思ったのか…。
その辺のことも含め、今後書いていこうと思います❁¨̮  SNS苦手なハンドメイド作家さんに読んで頂ければ嬉しいです♡

私が主に制作をしているのは、
「キャンバスアートパネル」と 「お花を使用したレジン作品」です。

こちら↓は、ドレスのアートパネル✨
画像だと分かりにくいですが、ドレス部分にスワロフスキーを貼り付け、キラキラ輝く特別なパネルになっています♡


そしてこちら↓ 固まるハーバリウムオイルを使用した「ハーバリウムネームプレート」

この透明感がたまらなく好きで、今夢中になって制作している作品です(。•ᴗ•。)♡
お花と共に、お好きな文字を閉じ込めれるので、世界でただ1つだけの特別なプレートになります✨

そしてこちら↓のイニシャルキーホルダー

チャームには天然石を使用してます✩.*˚


以上の3点が主に私が制作している作品達です。
主にインテリア雑貨がメインです❁
どれも手にしてくれるお客様に喜んで頂けるよう、大切な想いのこもった作品です。
どうか、伝わりますように♡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


私生活では、小学校3年生と年長児の息子2人の母親をしています。
やんちゃ盛りの男の子2人、毎日が大騒ぎでございます😅  子育てって、大変💦💦
でもそんな息子2人のお陰で、毎日楽しませて貰っています(-´∀`-)

とりあえず、今日の自己紹介はここまで𓂃 ✿𓈒𓏸
note初心者の私ですが、これからどうぞ宜しくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?