見出し画像

ハンドメイドイベント𓂃 𓈒𓏸𑁍

こんにちは❁¨̮
週末の土曜日は、ハンドメイドイベントに参加させて頂きました。

今日はハンドメイドイベントについて書かせて頂きます.。.:*♡

私はネット販売がメインでしたので、
イベント歴は短く、今年の夏から参加させて頂いています◡̈

イベントでの販売は、なんといってもお客様と直にお話出来るのが1番の魅力ですね💕

↑こちらはイベントで販売しているアートパネル

先日のイベントでは、ギャラリーという事もあり『壁』を使用させて頂けました。

この『壁』を利用出来るのは、アートパネルを販売するにあたって、とても重要なポイントです✨

人が何か物を購入する時は、
必ず購入した後の未来を想像します。

その未来が楽しいもの、ワクワクするもの、幸せなイメージでなければ、そこに誰もお金は使いませんよね。

お客様が、私の作品を手にした時
どんな未来を想像し、
どんなイメージを持ってくれるか。

それは私にとって、作品を販売するに当たりとても大切な事です。

そして、そのイメージを持ってもらう為に
私に何が出来るのか。

私が販売しているのは、アートパネルです。
アートパネルの使い方としては、壁に飾る。
というのが一番多い使い方になります。

そういった意味で、
お客様にとって『壁』に飾ってある状態のアートパネルを見ることは、
自分がそのパネルを購入した後の未来をイメージし易い。というメリットがあります。

そしてその『壁』を使わせて頂いた
今回のイベントでは、
今までの壁を使用していないイベントとは
比較にならないほどのお客様に声を掛けて頂き、
購入もして頂きました。
ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

イベントでの販売というのは、
体験すればする程、スキルがどんどん上がっていくように感じます。

毎回のイベントの中に、
気付きがあり、反省があり、楽しみがあります。
ネット販売だけでは決して気づけない物でした。

これからも、ネット販売、イベント販売など
たくさんの事を経験し、勉強していきたいと思っています(๑•̀ •́)و✧

読んで頂きありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?