見出し画像

ハバティの夢の話

お祓いをすることになり電気の付かない日本家屋の中にいた

後ろで何か気配がするので振り向くと何も無い

とりあえず前に進むがやはり後ろで気配がするので振り向くと何も無い

前を見ると案の定「落武者」が現れた

驚いて心臓が飛び出そうな位バクバク音が聞こえて身体が震えて硬直しはじめた

落武者が刀を振り上げたので緊張と恐怖でかすれた声で「般若心経」を唱えると相手が怯んだ

すかさず「オンベイシラマンダラソワカ」と毘沙門天の真言に切り替えて刀印を顎の下に当て突き進むと部屋に人がいたので「助けにきました」と声をかけて目が覚めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?