まさかモーニング娘にハマるとは(後編)

前編は↓↓です。

モーニング娘のMVを見てそのクオリティに
驚いた私は佐藤優樹さんがメンバーとトークを
しているのも軽い気持ちで見てみたのです。

ある意味MVと同じぐらい衝撃を受けました。
????が10個ぐらい頭の中を駆け巡りました。
いや、まーちゃんさんのトークを聞く迄は
まさかこんな子とは予想だに出来なかったです。

天然?天才?変わっている?
いや、何て表現していいかわからない
今まで見た事が無いタイプの女性でした。

あ、まーちゃんさんの大きいリアクションの
笑い方はとても好感がもて好きなのです。
でもその独特なセンスを理解するのが
難しいので私はまーちゃんさんが書いた
ABEMAのブログ過去一年間分を
とりあえず読んでみたのです。

え〜、まーちゃんさんワールド全開で
よりわからなくなりました♪

ただ、思ったのはきっと繊細で自分に厳しい人
なんだなって事です。
優しい嘘で他人との距離感を誤魔化さず
意図しない感情に逃げずに自分と向き合っている
そんな勝手な妄想をもったのです。

今のアイドル業界が正直どんな感じなのかは
よくわかりませんがモーニング娘が
より輝いて見えたのはそういった強い個性と
メンバー達のエネルギーを感じたからです。

残念ながらまーちゃんさんは卒業していますが
今のメンバー達も充分個性的で魅力的だと
思っています。

次回は今のメンバー達の事を書こうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?