見出し画像

ロイヤルホストのパフェを食べて喜ぶ鳩

鳩です。
みなさん、ロイヤルホストのパフェを食べたことありますか?
最近友人の人間に連れて行ってもらったところ、おいしすぎたので共有します。

とりあえず写真を見せます。

苺とピスタチオのブリュレパフェ(1298円税込み)

もうこれが最高においしかったんです。
正直、ちょっと良い感じのファミレスとしか思っていなかったのでなめていたところはありました。

見てくださいこのボリューム、ちゃんと苺も入っています。
上のキャラメリゼされた砂糖がブリュレの醍醐味ですが、これが本当においしいんですな、苺のほのかな酸味とピスタチオの風味は相性抜群です。
上の方の白いクリームの層には、サクサクしたクッキーのようなもの(ロータスかな?)が入っていて食感にも飽きが来ません。
味も最高だし見た目も可愛すぎる。なめてました。

しかも、今月は鳩こと私の誕生日だったんですよ。
ロイヤルホストのアプリは、誕生日を登録しておくとその月は20%オフになるんです。すごいでしょう。
常に金欠の鳩でも食べることができました。

皆さんもちょっといいパフェ食べたいときにロイヤルホスト行ってみませんか?
パフェ、おいしいですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?