持論・幸せについて

個人的な意見

朝からハロワいって、ただ今カフェ。

ひっさしぶりに1人の時間もててすっごい嬉しい😆

↓今朝の一本は…これ☺︎


分かる人にはわかると思うけど

家事やら育児やらから解放されて

それを実感したときの「ほぅ〜」(´∀`)←こんな顔(笑)

いま、それ。

すごい嬉しい〜


んで思ったのは、

幸せを感じる力が強い人は絶対幸せ

…そうだよね!笑
当たり前すぎる🤣

どんな人がより幸せ感じる力強いかな?と考えたら…

リアクションが大きい人
日頃から空を見上げたり、景色を眺める人

あとやっぱ

ありがとう ごめんなさい が言える人

かなぁ🤔

リアクションは大きければいいってもんでもないけど(笑)要は、そんだけ心が動くってことだよね。

ちなみに私がよく言うのは

「すご〜〜〜〜〜い!」
「めちゃいいやん」
「素敵すぎる〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)」

この3つ♡

単純でしょ♡

でも単純でいいのさ♡

人間、わかりやすくシンプルな方がいい♡


てことでモーニングセット食べよう🤤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?