見出し画像

24.4/15-21 一週間日記「プレスワッサン」

今週は鋼の連勤術師でした。
あ~~~~~!!!!!!!!!

気持ち的にはそんなにっていうか、辛いよ~~。って感じでは無いんだけど。体が「疲れました」って言ってくる。ウオ~。

❊❊❊

通勤路にパン屋があって、働きはじめてからずっと気になってたんだけどようやく入ってた。パンがいっぱいあって嬉しかった(そりゃそうだパン屋なんだから)。
カヌレとプレスされたクロワッサンを買いました。

クルンジっていう名前らしい。韓国で流行っているらしい。真相は知りません。

カヌレは……フワフワだった!!
たぶん、パン屋さんのカヌレはパン屋さんのカヌレなんだと思う。初カヌレがパン屋さんのカヌレは……だいぶ逸れたかもしれないな……
次はお菓子やさんのカヌレを食べてみたい。

❊❊❊

京極夏彦『姑獲鳥の夏』を読み終えました。

京極夏彦『姑獲鳥の夏』講談社文庫

おもしろかった!!良かったです。京極夏彦は去年……?2年前……?に『ルー・ガルー』を初めて読んだ以来だったんだけど、男男も……良いじゃんかさ……(? 何?)
続きを買うの忘れてしまったので、本屋さんに電話して在庫を聞きまくった。取り置きをしてもらったので近いうちに買いに行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?