見出し画像

アディショナルタイム

応援し続けている選手が海外へ旅立った。

唐突なニュースの連続の日々に



7キロ、痩せました \(^o^)/



数字としては大したことないかもしれませんが
人相も服のサイズも変わった!
評判は上々です!←

まあ、病み上がりだったのもありますけどね。
随分と身軽になりました。

(どんだけダイエットしてもダメだったのにねぇ…)

身内からは
『ちょっと育ちすぎだったから丁度良かった』
という、地獄のような言葉を賜りました。

痩せてから、なんとなく体調がいい気もする。
これを維持していきたいですね。
健康、大事。


前回、お気持ちポエム爆発の投稿でしたが
(昔から書いて感情の整理をつける人なんです)

今更ながら恥ずかしいですけど。

いつか、こういう時がやってくるのは分かっていたはずなのに取り乱したってやつです。

ありがたいことに様々な意見を聞くうちに
頭の中が整理されて


結論


どこへ行っても応援したい。


これでいいんじゃないの?となりました。

そう、これでいい。

応援すればいいじゃん。

日本でも海外でも。

本当、かなり落ち込みまして。

どんなに応援しても選手たちが望むものひとつ
掴む手助けが出来ないということや、自分がする後押しに意味があるのかとか。

優勝という素晴らしい経験をさせてもらっているのに何にも返せてないなと。
返す返さないの話ではないのですが。

でも、私には何が出来るわけでもなく
選手が目指すことへの応援という後押ししか出来ない。
それ以上でもそれ以下でもないわけです。

それなら、出来る限りやろう。

誰かを応援することに興味のなかった自分が
そういう存在に出会ったというのはとても幸せです。

これからも選手の成長を
熱く応援、そして楽しく見守りたいと思います。


2018年からJリーグを見始めて

2019年からマリノスの応援にスタジアムへ

2019、2022と、リーグ優勝

そして、2023年

マリノスが続いていくように

選手たちの航海も続いていく。



高丘陽平 選手

これからも応援していきます!
頑張れ、YT1!!



私は貴方のチームへの献身を忘れない!

ありがとう!

スタジアムで掲げたゲーフラたち
2021.5.30〜2022.11.28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?