見出し画像

色んなことを学んで、中途半端だと感じてる?


わたしも同じです。
飽き性ともいう😬
好奇心が旺盛、とも言う?🤣

だから今までも色んなことをやってきました。
私が学んだことやできること👇
🩵フォトグラファー
🔵セラピスト(カラーメンタリング®)
🩵petapeta-art®アドバイザー
🔵CMJ公認アルバムアドバイザー
🩵NVC(平和を創り出すコミュニケーション方法)
🔵心(EQ)も頭(IQ)も育つ絵本講座
🩵ハッピーライティング®
🔵マインドトレーニング

ハンドメイドもやっていて
今はレジン💎🫧に挑戦している
デザインについてもかじってみたりもしました

でも、実は会社員でもあり
某電機メーカーで10年以上働いていて
回路設計やったり💻
CADで図面描いたりしています🖥

ちなみに、学生時代は
バドミントン🏸バスケ🏀弓道🏹
を経験して
スキューバダイビング🤿の資格も持ってたり。


本当、色々やりすぎだよね~
あっちこっちブレブレ🫨


わたしはこんな自分が

「何にでも手を出して、自信持てるほど極めてられなくて、ホンット、中途半端野郎だなぁ~😮‍💨🤷‍♀️」

って思っていました。

でも、教えて貰ったの。

「多才だね❣️セラピストも図面もできちゃうの⁉️」

「それって色んな立場や価値観の人に共感できるってことだから
素敵なことだと思うよ✨️」

「色々できるってマジですごいよ!!普通の人は出来ないと思う😳」

「やったことは必ず未来に花開くから。
直感に従って動いてもいいんじゃない✨️」


自分にとっては目から鱗な考え方だった。
そんな風に考えたこと今まで全然無かったから。

コンプレックスに思っていたことが
実は強みになるんじゃないかって気付きました😳💡

そしてそんな言葉たちに背中も押して貰いました😌💓

もし
《自分には何もない…》
って思ってる人がいたら教えてあげたい!

「資格ジプシーなんて言う人もいるけど、絶対そんなことない!
貴女がここまで生きてきて、
貴女しか感じてない経験や価値観は絶対あるし
それは素敵な強みになるよ!」
 

って。

自分に期待するって
すごく素敵なことじゃないかなって思います。

だからこれから

私は私にもっと期待していきたい!

今、私は私の良さを認めて、受け入れて、
本当に好きな世界を取り組み始めてます🩵


色彩心理学を使ったカラーメンタリングの
セッションもオンラインでやってます🌈
今の貴女が求めている世界を
貴女の心理から導き出します。

ご質問お問い合わせは
公式LINEからお気軽にご連絡ください
▶ @259ijifp

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?