日本旅行、12月28日。銀座!

12月28日。木曜日でした。
ググルマップでその日はどこに行こうか探していた中銀座と日本橋水上バースがあることを知ってそうしようかなと思ってました。
あ、そうだ!友達が以前に私にコンカフエはいろんな所行きたいと言って
銀座のバンパイアカフエも行こうと思った日でした。


12.27に買ったものたち。
あんまりこんなの買えないタイプですけど、池袋のみたいなところでは、買いたい気持ちが
たくさん来ました!
朝電車乗って銀座まで~

えっ、朝の日本橋までの風景を取ってなかった。。。うあああああ
その日は年末の休みでした。 そこに行ったら何か何もいなくて、
どうしようとしている中、’日本橋観光案内所’が身に入ってそこに来ました。
まあ、ユツーブとかで案内所, 無料案内所?あれを機おつけなさいと言われましたがそこにいたところはりっぱな観光案内所でした!

内部も写真撮りたかったが。。。やめました~
日本橋水上バーススケジュール。参考になりました。
新年の時すると分かって機会はあったんでした!
いやあ、そちの川に流れて観光できるなんて、考えだけでもドキドキしました。
あしきれいだった
韓国語のパンフラットもいた。
そこの職員さんは、ネットで予約することを推薦してくれました。
それで、後でネットで予約しましたと!
日本橋~~
その日本橋だけしか、読まないことが悔しい~~~~!!!

銀座と日本橋の周りはやっぱ昔からの建物があって’今1900年代に来た気するねえ’と思ってました。

行ける場所の中で行ってみたところ。
貨幣博物館。

貨幣博物館は内部の写真を撮れないようになっていました。
空港みたいに中に入る前に、簡単な?検査されて入場できました!

そこでは、日本貨幣歴史とほかの国たちの貨幣とかを見ることができました。
面白い?と聞くならそうではないけど、勉強にするにはいいんじゃないかと思ってました。
年末だったから小さなところでも雰囲気あった。
どこかの、で書い建物地下で昼ご飯たべて、
旅行来る前に探したアートアクアリウムミュウジアムに向かいました。
ここもネットで、スマホで予約できたんでした。
それですると、200¥かな?現場で買うことより安かったと覚えています。
キップ買った仮面を案内員に見せて、9階から8階に移動しました。
スマホレンズのよすがわるい。。。
マジでアートだった。
金魚が多すぎるほどあったんでした。
誰かは多分動物虐待だと言うんですね。
ググルマップのリビュウにもあんなケテゴリがあったんでした。
それを考えると金魚たちに悪い気持ちがきますが、
金魚だけで済んだだから、これ以上は考えしなくても大丈夫んじゃないか
と思っています。

そちは全部別々種類の金魚でした。あんなに金魚の種類が多くとは思わなかった!

でかいボールのライト色が変わって実際に見るともっと美しいです。
この仮面もありました。
日本金魚の歴史と関係があるのかな?
こ。。。こわっ
ここ、写真撮るにいい場所でした。
だけど、人がすぐたくさん来るから早くしないと困るそうでした。
この色が金魚のテーマに似合うんですね~
手が揺れすぎるるううう~~~
もし彼女とかいたら一緒に来ると、こんな写真より
人が出るようにたくさん取ったはずでしょう。

ゆっくり見て出たからここで一時間?そのぐらいはいた感じですね~
もっとそこにいたかったけど、見たいことがいっぱい残っていたからなあ

少し休憩をとるため、いやあここもいいだったけど、どこだったけ。。

あれも食べた後は友達が行きたいと言ったバンパイアコンカフエ。でした。
5時からあげたんでしたけど、4時半ぐらいに塗着しちゃって30分間待ってました。こちも予約して来る方がもっと楽そうでした。

コース選択、時間とか決めていけるからこれしていくほうがいいだとおもいます。
私たちは’しなくてもいいだろうと思ってただ行って来ましたが、年末だったししなかったことがちょっと後悔になりました。
私たち以外に女性たちの方が何チームいました。そちらは全部予約してきたそうでした。

飲み物を名前これはアンデットだったけ?
このサーラード出た時マスタ?伯爵が与えてくれました~
注文読みながらソースをかけました。
コンセプト強すぎて注文一緒にするの無理いい~~~でした。
私はこのまでは耐えれないです~~~
食べたものたち。
姿がコンセプトに真面目でした。
トイレまで。。。すごかった。。。色んな意味で><
面白かったけど、このトイレでは早く出たいと思いました。O。O


まあ、アートアクアリウムと銀座のバンパイアカフエがその日の内容でした!

巣鴨の宿に帰り道。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?