2024年二日目の記録。

ああ、最近バイトのせいで記録するのが安くないんですね。

09~118までの仕事けど、移動時間が1時間かかって
家に帰るとなんもやりたくないんですね

新年の時は三日まで朝には線素地に行って何かやることがないか探しました。たぶんその日は午前はやることを決めなかったから道歩きしたし、午後には日本橋へ行って船を乗ってました。

天気はそんなに明るくはなかったと覚えていますね

1日に行ってなかった道も見て、
いやあこの店有名だったそうでした。
列が長すぎてギブアップしました。
朝10時ごろでした。人が。。。。多すぎる


何をすればいいのか探した途中、
これ、やってなかったから
感じが弱かったから、こんな説明はまだ無理でした。
だが、親切に後ろに英語もあった!!
まあまあ、運がいいでしたね。
チョコバナナも買って食べました!
チョコの味があんまり強くなかったので、おいしいでした。
色も青だから選びました!

あれをやっても時間はまだ11時ぐらい、船の予約した時間は2時か、3時ぐらいでした。
私はその時、行きたかったカラオケに行くんだと友達に言いました。
その時も友達はカラオケが嫌だと言って
しょうがなく私一人でヒトカラまた来ました。

日本では皆でカラオケ行くそうだったのに。。。
いつもぼっちだ
浅草ドンキの建物がある所の6階。
ドンキと入り口が違ってちょっと迷いました。
エレベーター乗って6階へくると、すぐ前に
カウンターがありました。
昼の時間だったのかな、高いのか安いのかはわかりませんね。
そのふーりタイムを選んで部屋に入りました。
少なくとも3時間ぐらい歌ったら良い!

カウンターの店員さんも親切ですっごく満足でした。
日本曲ってボカロ、アニメなどの曲を歌うから店員さんに
こんな曲もうちょっとある機械おすすめ頼んで、してくれていいでした。

広い!
おお、アニメも見える!
韓国ではぜんぜん見なかったこと!
難しかったがこれと、
ヴィンランドサガの曲と
リモコンの創作が船れでしたがなれたら楽そうでした。
ここまた来たいな~~

舟の時間がほぼなちゃって、急いで出て日本橋へいどうしました!

おお!人がいるいる!
おお、受付に見える所。
色んな方法でできますね
僕たち、3時の船を乗りました。
いやあ、これは難しいな~
歴史はちょっとねえ、こんなに詳しいな足の話はぜんぜん知らないよお~
こちは韓国人の客がいなかったから
ホントに外国人として楽しめました~
そちの前にいるじいさんが東京のあしの名前の由来とか歴史など説明
してくれながら、移動しました。
おおお!出勤!
すっごく多いな説明をしたんでしたが、
小学生ぐらいの私には内容を追いつけなかった😢。
石の歴史?どうやってあの石を使ったのか?
まあ、こんなことを話してくれました。

そこでは動画をもうたくさん撮ったからここでは
見せてくれないのが悲しいですね。
だけど、この舟の経験は東京の他の経験よりやる価値があると保証できますね、絶対で~!

5時ぐらいに出てすぐ6時になると暗くなりました。
友達が東京のWendy'sがおいしいだと言って来ました。
ふむ。。。。そんなにおいしのかと思いましたが、
人気あるメニュを食べなかったことでしょう~

ゴジーラ
ここはなんかきれいだったからとってみました。
ビックカメラで

ビックカメラで回りして秋葉原へ移動しました!
アキバで入ってなかった建物がたくさん残って、それでみるだけでもいいから見に行こうとして来ました。


ここ。。。どちだったけ?建物の名前は覚えないけど
AV俳優ですか?ないとグラビアモデル?に見える人たちの
イベントカレンダーが階段の壁にいって驚いたんでした~

ボッチだ
おしのこ~
パチンコ。。。人が多いんですね
宿の帰り道。
これどうやって駐車したんですかね。。。こわい。。。
上手すぎるでそよ!!!


まあ、それでふつかめもこれで終わりです。
どこかで動画アップロードして記録しておけばいいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?