昨年の旅行5日目。

旅行戻った後から引っ越しの準備と先週からバイト始めて記録分書くこともめんどくなちゃって困ったんですね。

5日目!その日は12.24。日曜日でした。
巣鴨の宿から出てきて原宿へいどうしました。
荷物を持ったままきました。クリスマスイブの原宿、朝から人が多すぎてホントに驚いました!

巣鴨の宿。一泊終わり。
ここはいつもこんな感じだかな?マジで気になります!

朝11時ぐらいにここに来て、腹減って入れるそうな店探している中
阿智まで流れてきて

’イタリアンバル サンハウス 原宿’
という店にきました。簡単にランチせっと一つ注文して食べましたが、
日本て、店の中でタバコを吸えるとこらいるそうでこれも私に経験になりました。

すぐ横のおじさんが何か匂い強いなタバコを吸ってちょっと厳しいでしたが経験だったからこれもいいでした!

食事以降の移動したルートです。
日本はこんな寺がいいです。
大都市の中のローマンだと思います~
龍!!
何か有名そうだった
歩いて六本木まで!
そこは言ってなかったけどいつか行きたいですねえ~六本木ヒルズがあれだったけ?
コンビで買った抹茶ドリンク~

行く間、友達がトイレ行くためコンビだけを探してちょっと
’これ迷惑じゃないの?’聞きましたが何かやつは気にしない感じだったからちょっと困ったんでした。何か何も買わなずトイレだけを使うためコンビに入るなんておかしいい~~~

六本木では検索した時、自分が安く楽しめるそうなことは見つけられなかったから原宿に戻ると決めました!

道歩くことも大好きでした
美術館だったかなここ?
全部過ぎて
原宿にまた行く!
原宿ではここが私のポイントでした!

地下一階フアンショップでした。こんな店では私あんまり買うことないだと思っていましたか、なんと?わたしが好きなイラストレーター’寺田てら’さんのグッズたちがいました!
11月にイラスト本も買ったのにこれはチャンス?!

おおおお!なんかたくさんいるんだ!!
かわいいものもたくさんある!
着せてないそうけど、買いたかったです
3階のガチャエリア。
こんなこと、集める人がいますか?
マジでこんなこともあるだと????????
インテリア用のことかしら。。。。
ミニアチュアデザインとかするなら必要なのかな。。。。
雲影?なんかあって見てきました

これだけしたのにたぶん午後3時か4時になって、
友達と一緒に渋谷まで行きました。

多すぎ~多すぎ~
マジで多すぎる~
ミント色!好きな色です!
歩いて渋谷までなんとなく来ました

ここで日本では住んでいる知り合いのおすすめだったコメダコーヒーが思い出して、コメダコーヒー店に来ました。

私は平日朝になんかもっとあるとことを知らなかった~


正直ですね、こんなに多くと何がいいか分からなくて難しいですね
ググルレンズ翻訳。 ちょっとおかしい出て面白い~
두유 음료
나는 우유다
Soy Milkがなんで'나는 우유다'になるの?(笑)
コメダはメロンソーダのカップ姿がかわいい~
おおおおすごかったこれ!
渋谷。。。。すごい。。。
人が。。。ここはまじでさ。。。

ここで渋谷タワーに行こうと思って行ってみたんでしたが
その時間が7時ぐらいだったので、遅くて行けなかったでした。
それで、友達と私は一旦24日から26日まで予約した宿がいる
秋葉原の方へ行くと決めました。

私たちが二泊宿ったところ。
悪くなかった~
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
26,222歩いた。。。。。
家の引き込んでいた私に東京は薬だった(草)
疲れた。。。

朝から
巣鴨ー>原宿ー>六本木ー>渋谷ー>秋葉原。
このルートの半分ぐらい歩いてきました。。

秋葉原!東京きて5日目にようやくたどり着いた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?