見出し画像

ユニーク魔法解禁!!!

見出しの画像は我が家のルクフロちゃんです♡
先日の雪ではしゃいで撮影会しまくりました♡♡

さて!!!!!

ついにルークのユニーク魔法が解禁されました!!!!
めちゃくちゃ待ってたよ〜〜!!!!

「ほら、私から逃げきってみせて 『果てまで届く弓矢(アイ・シー・ユー)』」


なにそれ〜〜〜〜!!!!
えっちすぎんだろ!!!!ルクハン!!!!!こら!!!!!
アイシーユーとかちょっと監督生の「ユウ」と掛かってる感じに捉えられるな〜ってドキドキしちゃうだろ!!!!!

しかもさ!!エペルきゅんがさ!!!!親どんな仕事してるのかき 聞いたらさ!!!!



ズッッッッッッッッッッッッッル!!!!

なんじゃそりゃ!!!!!!
言い方がいちいちエロスでキレそう!!!!!!

そのうちルークハント生きてるだけで猥褻物陳列罪に問われるんじゃね??!?!!(理不尽)

6章思いがけずルクハンめっちゃ目立ってくれて嬉しすぎて死にそうだかんな!!!!!飛び跳ねっかんな!!!!橋本か〜〜〜〜んn

続き読むの楽しみすぎんだよ!!!オラァ!!!(ブチ切れ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?