見出し画像

週末タロット(3/28~4/3)

こんにちは、ソーダ水です。週末タロット(3/28~4/3)をさっそくやっていこうと思います。

画像1

カードを1枚選んでください。

①ガラスの置物(蓮)

②カエルの置物

③ウサギの置物

選べましたか?では、下の結果までスクロールして下さい。



さっそく結果を見てみましょう。

画像2

①のガラスの置物を選んだあなた「女帝」正位置です。

これまでの努力してきたことが評価され、金銭、物質的な豊かさや成功のチャンスがつかめそう。自信を持って行動して下さい。また、ハート型の盾に描かれた金星のマークは、感性、愛情、喜びなどを表しています。周囲の人を自然と惹き付けるでしょう。

②のカエルを選んだあなた「カップのナイト」逆位置です。

行動を起こす前に結論付けたり、変な想像をしたりしていませんか?また、ストレスの多い状況に悩まされる可能性があります。周囲に流されそうな状況になったら、自分の意見を大切にして下さい。

③のウサギを選んだあなた「節制」正位置です。

あなたは、応用力や柔軟性、バランス感覚があるため周囲とうまく連携を図れ、物事の調整役として重宝されそうです。また、このカードは、あなたにとって価値あるものを手にしていることを表しています。自然の流れに任せて歩んでいくことで、目標が達成できそうです。


いかがでしたか?少しでも皆さんの何かヒントになればいいなと、思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?