見出し画像

初!パンボリリイベ参戦っ!\(^o^)/@キャナルシティ

わーい👏👏👏

今日はfantasyboysのリリイベに初めて参戦してきたので感想綴っていきます!

ちなみに参加したリリイベ自体は12月18日の福岡の初日です🤭💖
なんとパンボちゃんたちが、、、
キャナルに来てくれたのです!!!!!!!

しかもあの噴水のところ(T . T)(T . T)💖

いや、もうまさか自分の推しがそこに来るとか誰が想像出来たんだろう、てくらい。。。

大阪のリリイベとかにも行ってみたかったんだけど、やっぱ福岡のリリイベに行くことに意味がある‼️なんて思い、福岡まで待ちました🤭

いや〜〜、ほんとうにほんとうに待ち遠しかった〜〜〜🥹🥹👏👏👏

そんで奇跡が続いて、ツーショットセルカまさかのソンミン自引きし🙈🙈🙈❤️‍🔥
(もうこの時点で爆上げ過ぎて)
緊張して食欲も(少しだけ)なくなったり、なくならなかったり?(笑)
でも少しでも痩せよう、とかモチベ上がったり❤️‍🔥
まじパンボでは奇跡続いてくれてる、うれぴい

当日は2部の整理券一桁だし😭😭😭🫶
最前やん!!!!!キャナルのあの最前なんて近すぎやん😭👏って1人で興奮し。。。

ツーショット撮るまでずっと緊張してたし、初めてすぎて流れ分かんないからずっとアナウンス耳澄ませてたし、てか何より外だしあの日超寒い日だったしで、、、、
色々と大変な状況ではあったんだけど😅(笑)

友達に実況しながら、同じくお一人参戦されてたバンディさんとも少し話せて楽しめました\(^o^)/

ツーショットは韓国語練習してたのに、いざソンミンの目の前に立ったら頭真っ白になって
「ありがとうございます」しか言えなかった😭
情けない自分😂😂
ハートのポーズ🫶したんだけど、緊張で手ガタガタし過ぎて、なかなかハートにならなかったの恥ずかしかった(笑)

でもやっぱり幸せな時間すぎてその日から毎日ソンミンとのツーショット眺めてます笑

動画ハイタッチにも参加したんだけど、みんな可愛すぎたしかっこいいし沼り案件すぎる。💘

特に
ヒカリの笑顔と挨拶!!!🫣
ソンミンのヒロアカのシール見たときの反応!!!(携帯の裏にトガちゃんのシール貼ってました😂)
ケイダンのケイダンシール見た時の反応!!(ケイダンが描いた狐🦊?ぽい絵のシールも貼ってました)
リンチーの大きな声で挨拶してくれたのもキュンだし🫰🫰
ハンビンの最後のバイバイ👋も!!!

みんな素敵すぎてハイタの動画も毎日見返してます🥹🥹

ほんとにほんとに幸せすぎた1日だったな〜〜〜

次のリリイベも絶対に行く!!!福岡でもまた開催してほしいけど遠征もしたいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そんで、次はもう少し話せるように。。😂

次を楽しみにまたお仕事頑張るぞーっ!


去年から下書きにあったリリイベレポやっと書けたd(^_^o)
おしまい⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?