見出し画像

Macbook Air買ってみたら、人生の質が向上した話

こんにちは、あゆみんみんです。

いやーーーーーー

あっというまに2020年終わってしまうww
はやすぎます笑


今年一年いろいろお買い物しましたが、
一番、「買ってよかった!」と思ったものは
なんといっても、「MacBook Air」です!
断言します!!



たしか今年の9月ごろに購入しました。

自分てきに
そこそこの金額のお買い物だったので
購入ボタンを押すまでに2週間くらいかかりましたね笑


サイトを訪れては悩んでを2週間繰り返してしまいました・・・笑


でも、いまは「もっと早くサクッと買えばよかったーー!!
っておもうくらい生活になくてはならない存在になってます。


この子がいなきゃnoteに投稿もできない・・・笑

購入迷ってる方がいたら、
ぜひ参考までに読んでいただけたら嬉しいです。

・持ち運びも作業するのも、とにかく快適

プログラミングの勉強も、
デジタルお絵かきもこの一台で快適に作業できるようになりました。


あと重量&サイズも、持ち運ぶのに
そんなに負担にならないのもうれしいです。
体力ない系女子(笑)としては必須ポイントですw

新しいノートパソコンがずーっとほしいなと思いつつも
古いものですが、一応PCもっていたので
だましだましがんばって使ってきました。


でも、さすがにもう寿命が近いのか
普通につかっているだけでファンの音が響くしw
起動・シャットダウン、ちょっとしたものを
ダウンロードするのにもかなり時間がかかっていてました。

あと、重くてとてもじゃないけど持ち運べない・・・・


正直使い続けても、デメリットのほうが大きいな・・・・
と思い始めてNewパソコンの購入を検討し始めました。


ただ、いろいろググってみたものの、
正直どのPCがいいのかわからなくて笑


でも、MacBookだったらよく名前聞くし、
いろんな人もおすすめしているし、
口コミもよさげだったという理由で
MacBookを買うことに決めました。


ちなみに、proとairがありますがairを購入した理由は
こちらのほうが金額がお安かったので・・・・w


4ヶ月ほど使ってみて、今のところairでも全然問題ありません。
むしろ高スペックすぎてわたしにはもったいないくらい・・・・。

この子がきてくれたおかげで、ずーっとやってみたかった
デジタルお絵かきやプログラミングなどなど始められて
確実に人生を楽しくしてくれてます。

あと、ファンの音がなり響かない笑(当たり前ww)


お金って、使わなかったらただの紙切れ同然ですし、
いつその価値が変わるかわかりません。

自分にとって価値があるお買い物だと思ったら
迷わず買ってみるのもありかな、と思います。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?