見出し画像

資格試験合格!留学エージェント。

2週間ほど必死に✏️〜"
勉強していました。


本日無事一発合格!


あーうれしい😂
行きの電車では手を組んで
むー。。となっていたのに。
試験中は手が震えたし集中できなかった。

でも死ぬ気で勉強した甲斐あり。
自己採点の中で取れてないところ取れて
取れてると思ったところ取れてなかった、
不思議だけど意外と点取れてた。
今の実力はこの点なんだなと思ったら
満足したからこれでOK🙆‍♀️

一応難関資格と呼ばれているけど
喉元過ぎれば〜なのか
そこまで大変だったかなあ?ていうのもあるし
もっと上があるのでいばることもないけど

これでとりあえず実務経験×資格で
日本帰ってきても仕事ありそうです。

あとは留学について考える〜!
歯医者行く〜!ダイエット〜!
です。

先日エージェントさまとお話しさせていただきました。

思ったよりどう見積もってもお金かからなさそうで
1か月出国早める方向でいきます。

あと4か月くらいしかない。
慌てるーー。

とりあえず試験終わったので来週まではぼんやりして
過ごします♡

お祝いもいくつかいただきました。
オーストラリア行っても大事にします。

ほんとうに今日は清々しい日でした。
ありがとう😭自分
ありがとう😭先生
ありがとうありがとう

おやすみなさい。💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?