見出し画像

初めてのスロットで勝ちました

お疲れ様です!くらけんです!

今日はブログのネタが無いので、人生で初めてのスロットに行きました!!

まじで緊張した( °ω°):∵グハッ!!

ボタン押す手が終始震えていました……💩

1, 入店前

駐車上に車を止めた僕たちは、


夜ご飯に食べたマックのことを忘れ、


今日仕事だったことすら忘れて、

一心不乱に光の集まる城へ向かったのであった。


そう。



パチスロだ。


その地獄の門の前には、床をツルハシで叩く者がいたり、すっぴんの金髪ギャル夫婦がいたり、想像通りの光景がそこにはあった。。


2, いざ入店!!

まずは台を選定。
この作業がDJとめっちゃ似てると思いました!

台の上に付いている数字を見て、
今日どれくらい当たったとか、前日にどれくらい当たってるとか見れます!!

それだけでなく、人気のアニメの台とか、
シンプルにピエロとか龍の絵が描いてある忌々しい台とか、ビジュアルも面白い。。


この作業が、今ヒットしている曲を探ったり、
ジャケ写でレコードとか曲を選んだりするDJの作業と似てると思ったんですよね( ¯▽¯ )

そして、お気に入りの曲があればそこに座りプレイします。

なんてDJ脳なんだ。

まあそんなこんなで僕は
スーパドラゴン
っていうイナズマイレブンの安い技みたいな台に座りました👍準備完了!


3, ただの作業ゲー、ふざけんな

メンバーのDJ Nagに誘われ遊んでいました。
彼は根っからのスロット狂いです。

彼の説明を受けて私はひたすらにゲームをプレイしました。


コインを挿入。


レバーを押下。


ボタン。

ボタン。

ボタン。


🤔


なんだこれ、何が楽しいんだ。


そう思った、その時!!!


4, ギュイギュイギュイーーーーーン

当たりました。

ドラゴンが口にくわえている玉が光ったのです。
(決していやらしい意味ではございません。)


なんかこれがあると当たりの確率が上がるそうです。。。


って、当たってないんかーーーい。



まあ、適当にやってたんですが、
ベルマークとかリプレイとか当ててプレイ回数が重なり何度か玉が光りました。

5, そしてその時は来た。


777!!!!

よくアニメとかドラマで見るやつ!!!!


しかもこっから逆回転!!!!


おーーーー、アドレナリンで台に膝ぶつけたのとか関係なし!!!!


こうなった私をもう誰も止めることは出来ない。。。




が、しかし、



突如、訪れた辛すぎる宣告。



!閉店時間10分前!


どうなるくらけん。。。


6, 1000円勝ち

7, 以上!!


とまあ今回はこの辺でノシ


(換金所の人ってずっと世間話してるんすね(ボソッ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?