北海道旅行3日目

幻想的な洞爺湖

旅行3日目は洞爺湖からスタート。洞爺湖すごく大きい!少し坂を登って上からも見下ろしたけど全体を見るとより幻想的で不思議な雰囲気が出てた。ネッシーいそう。

昼からはノースサファリへ。
このハスキーが超可愛い!めちゃ懐っこいんです!

お出迎えしてくれるシベリアンハスキー

他にもいっぱい動物がいたけどなんだかんだ犬が1番可愛かったかも。笑

とらと仲良しのエルサ

この子もとてもかわいいです。

お休み中のキタキツネ

そしてキツネ!可愛い!!3匹くらいいたけどみんな寝てた!笑
帰りに新千歳空港らへんで野生のキツネが急に飛び出してきてびっくりした。野生って本当にいるんだねえ。

15時くらいに札幌に移動してスープカレー!
店探し大変だった〜〜どこもランチとディナータイムだけのお店が多くて、なかなな15時ってやってないんだね……そんな時間に食べようとしてる我々がいけないんだけど。
何軒か巡ってたどり着いたのがこちら。

一番定番のカレーにした ご飯は小盛り

カレーショップエス

めっちゃ美味しかった!!!
野菜たっぷりでボリューミーで最高!!タンドリーチキンも超美味しいです。やわらか〜〜〜い。

この後はレンタカー返して新千歳空港まで戻って無事に本島へ帰還。2泊3日で結構移動したから移動時間が多かったけど、満喫できるところはゆっくり満喫できて最高の北海道でした。次は網走監獄に行きたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?