眉毛ひとつで印象が決まる

こんばんは、ひらやまです。
眉毛って大事だと思うんですよね。キリッとした眉毛を描けば気が強そうに見えるし、逆に下がった眉毛を描けば優しそうに見えることもある。そして何より左右対称に描くのがめちゃくちゃ難しい!!苦手です、眉毛描くの。どうしたらうまくなる?

私が最近使ってるアイブロウはマジョマジョのブローカスタマイズ、ソードカットのアッシュブラウンです。

私の好きなYoutuberの方がおすすめしてたので買ったんですけど確かに描きやすい気がした。あとこれ、ホルダーを買ってアイブロウ自体は交換式なのでずっと使い続けられるのもいいと思ってます。でも最近私の家の近くの薬局にマジョマジョが売ってないんだなあ……昔に比べてマジョマジョ見なくないですか?撤退してる??今はamazonでも買える時代だからいいんだけど、私はギリギリまで1つの化粧品を使う人間なのでなくなったら即買い足して使いたいんだよねえ……困る〜〜!

というわけで、昨日↑のアイブロウが底をついたので急遽買ったのがこれ。

「セザンヌ 超細芯アイブロウ」です。本当は03のナチュラルブラウンがよかったんだけど、私が行った店舗になかったので02のオリーブブラウンにしました。
超細芯で描きやすいという意見が多かったから期待して使いました!!まず芯を出してびっくり!ほっっっそ!!!!これ絶対折るわ私!!!(悲しい)
レビューにあまり出しすぎるとすぐ折れると書いてあったので、超気にしてすこ〜〜〜しだけ出しながら使ってます。使い心地はいいです!細いから細かく書けるし、修正がしやすい。これだけで眉毛全部を描こうとすると結構めんどくさいしすぐなくなりそうだな〜。なので、私はこれとマジョマジョを組み合わせて使うのがいいのかなーなんて思ってます。太くしたいとこはマジョマジョ使って、セザンヌは周りとか細かいところを埋めてく。

もう少し綺麗な眉毛が描けるようにこの新アイテムと共に頑張ります!!!眉毛講座を誰か開いて欲しい〜〜よ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?