初めての韓国旅行に思いを馳せる

2年前の夏、友達とふらっと韓国へ。
どっか旅行いこ〜安いね、韓国にしよ〜くらいの気持ちで予約をした。


ふわ〜と決めたものだから2人とも当日の朝までパッキングもせず、慌てて用意してお昼に日本をたった。最後の日本食はラーメンだった。


到着は深夜だったのでそのままホテルで休んで、朝はカフェでモーニング☕️
いい感じ〜と思って入ったEDIYA COFFEE。バリバリチェーンだった。


お昼はおすすめ1位(らしい)お店でサムギョプサル食べて、アメリカーノを飲んで休憩。converseでスニーカーを試着して、韓国コスメを買って、チキンを持ってホテルへ。

ベットでチキンを食べながらお互い買った物を見せ合った。
一緒に買ったのだけれど・・


きっと日本でもできるけど、海外で、頑張ってコミュニケーションをとりながら
生活する感じがなんかいいな〜と思う。

早く韓国に行きたい。
とりあえず地元の韓国料理屋で我慢🍖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?