めろチャンとは?

めろチャンだょ( ´艸`)笑

最近思ったことに関してもつらつらしてこうかしら。

とりあえずめろチャンとは。

その人を知るのは大事よねぇ〜笑ってことで、どぞ。


かまって欲しがるので定期的に連絡したがる

連絡したいのに忙しいと思って実際に連絡は取れないことが多い

面倒って思われてるかもって急に思うと一気に連絡とらなくなる

当たり障りのない会話しかしないようになる

毎回話題を私が作らないといけないLineだったり電話だと切り捨てたくなる

大丈夫じゃないのに大丈夫?って連絡が来るとばーか。と心のなかで思いながら大丈夫。って返信して会話終わらせたがるし切り捨てたがる

自分本位で感情だけで連絡してくる人はスルーしがち

でも適当に返信しておく

今後私の感情だけ送り付けるbot認定することもある

理由/出来事を言わないで感情だけぶつけてこられると面倒と思う

感情がまとまらなくてもとりあえず理由とか話してくれよ感情論はそのあとだ。って思いがち

THE 理系な頭なので答えがないとイライラしがち

自分で答えだしたがるので一人になりがち

むしろ積極的に一人になる

自分のせいで,めろチャンは…とか勝手に感情押し付けてくる人嫌になりがち

お前のせいだと私が判断したら連絡なんて取らんしスルーしてるしなんなら私の中で存在消してるから安心してほしい

割とまじめな話したがるけど,おふざけもしたがるので会話がまとまらない

誰にもホントの気持ちを本気で話してないこと

我慢たくさんして急に爆発すること

優しさに触れると急に泣く

頼りたいって思って相談しても途中で頼ることをやめちゃうこと

心の余裕がないのに他人の心配ばかりしてしまうこと

理由はないが急に嫌われたかと思ってしまうことがある

常に情緒不安定

情緒不安定仲間はすごい好き。

一緒にメンヘラしよっておもっちゃう。

安定した生活にあこがれるけどたまに刺激が欲しい。

典型的B型ってよく言われるけど

うれしい。

自画自賛よくする

よく腹だす、足出す

自分中心の世界が欲しいって思う時もある

自分のマイナス面にイライラしてしまいがち。

アンバランスな感情のめろチャンですよね(笑)
こんな感じだけど

人並みに生きたいなって祈ってる(*´艸`)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?