配信スタイルのお勉強

一気に日曜日にnoteあげちゃう( *¯ ꒳¯*)❥

タイトルの通りではないんですが、いまのぽこのみんなにもう二度と迷惑かけたくないので……

もう2.3回迷惑かけましたごめんなさい!

メンタル強めのライバーになりたいと思ってまして、どうしようかなぁと思ってメンタル矯正中です💦


いま、メインのぽこで、日常会話してるんですけど

日頃あったこととか。

まぁ、日常で何も楽しいことが無いので笑顔にさせることができない!楽しいお話ができない!

みんなの相談のる?うんうん、それもいいけど

来てくれる人頼りはダメダメだと思ってる。

めろチャン、甘えんな!

ネタを探せ!

そんなこんなで新しく2つアプリをとりました、ええ。

配信アプリをね。しかもリスナーはする気ゼロ!𐤔

どっからネタ持ってくる気だ!色んな配信者みてみろ!

そう思うよね、うん。でもめんどくさ……

とりあえず、新しいアプリの人たちからも話題をかっさらってしかもメンタル強くしたいと思ってます✋✨

どゆのとったの?ってなるよね、分かる。文章下手くそでごめんね(´>ω∂`)☆(テヘペロ

トランキーロ、あっせんなよ。

キャー(黄色い歓声)

ごめんなさい、取り乱した( *¯ ꒳¯*)💜

名前出さずにご紹介(*' ')*, ,)✨ペコリ


ひとつめは、民度が低いアンチ多めのアプリ🐣
ふたつめはシイナナルミちゃんが見たいので、とりましたアプリ💬


1つめのはね、仕様で30分でぶち切りなんよ⚠︎

zoom複数人無料ver.より短いぞ!!!!

それなー。笑

まぁ、このアプリでは、アイテムなげて?イベント上位連れてって?って暴飲暴食しているラジオ配信者目指してますw

TikTokの宣伝もぽこの宣伝も兼ねてなんですけどね🤣まぁ、数人のリスナーに話聞いた限り来てくれるとはおもえないんですけどね!

ここでとりあえず、心を鬼にしてみてどのくらいアンチや変な人に対して対応できるかLETSチャレンジ中⚠️

なんか、優しい人💸もいるからなんとも言えないんだけど、まぁ出会い厨の多さよ。びっくり!一回目から直電したいとか。びっくりしちゃうんですけども

他のアプリの特典にしてるので🥺💔
ここでもフォロワーrankマンスリー1位とか🥺🥺🥺

それで1発バイチャにはなるんだよねぇ。課金しないでサクッと出会いたいみたいなのでねぇ。

まぁ、ネタとしてありがたいです🙏🏻✨

2つめは先にも述べましたが、

シイナナルミちゃん

を応援するためにだけに取りました😍

でもとりあえず推すためのポイントがないので配信しようかと。

まだやっては無いけどここも民度は低そう😇

そして、出会い厨多そうなので対処法を学べそう。

そんなこんなで格闘してる('ω'○)

守られた分、その人たちになにかあれば守んないといけないし

私自身心配かけてるので、もうめろチャンは大丈夫だな!って思われたい。

今後出会う人にもこいつは強い楽しいって思われたいなぁ🙄


まだ自分の中でぐちゃぐちゃでまとまってない考えだけど最後まで見てくれてありがとう

(やってるって言ってないのに誰が見るんだよ)


今いる人に迷惑かけないで,いてくれる間みんなを楽しませることができる,幸せにできる

そんなライバーになりたいです!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?