見出し画像

【旬杯】みんなの俳句大会・投句


ぐさがリマインダみなぎ叔父おじ


ずっと見ていられたなー





またしても一人ノーテン遠花火とおはなび


一回ぐらいリーチさせてくれよ!





大好だいすきだ夕立ゆうだちわらきみだから


雨宿りより一緒に走りたい




【いつものコピペ用٩(๑•̀ω•́๑)۶】
い草がリマインダ漲る叔父の背
いぐさがりまいんだみなぎるおじのせ

またしても一人ノーテン遠花火
またしてもひとりのーてんとおはなび

大好きだ夕立ちに笑う君だから
だいすきだゆうだちにわらうきみだから



よろしくお願いします。




最後の最後まで駆け込み乗車になってしまいました(´めωめヾダハハ そして例のごとく、みなしゃまの投句記事にも全然行けてないという。神様、どうかオイラに夏のnote休暇をくだしゃい(切実)



ともあれ、今回で一区切りのみんなの俳句大会。一先ず参加できて良かったです。運営各位、審査員各位、そして参加者のみなしゃまへの感謝が溢れて仕方ないんですが、そこは改めて記事にします( ●´ސު`●)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?