見出し画像

学生時代のスマホを見つけたら元彼に送ったアレが出てきて・・・♡





※一部過激な内容が含まれているので
 見る時は一人で見てね♡

※スキマーク、コメントをしてくれると
 励みになります♡

※恥ずかしいので部数限定にします🥺



めろだよん!

いやぁ本当に暑くて溶ける🫠

久しぶりにお休みだったから
今日は実家に帰ってママの美味しいご飯でも食べて

たくさん話しながらアイスでも食べてだらけよう〜!
って日にしようって思ったので
今日は実家に帰ることにしました。

久しぶりにお外に出かけえたから暑すぎて
汗ダラダラだった💦

太ももに汗が垂れて
めろのパンツはお漏らししたのかってくらい
濡れちゃってた。。。

めろの実家は今めろが住んでるとことから
約2時間ぐらい車で走ったら着くんだけど
久しぶりにママに会うからママの大好きなイチゴ3パックも
買っちゃった(なんの話し?笑)

本当に会うの楽しみにしてたから今日はウキウキ気分で向かって
実家につきました。

実家に帰ってからはママの料理を首長くして待って
今日はめろが大好きなハンバーグでした♡

やっぱりねめろのママのハンバーグはうまいのよ
これはお店出せるレベルに美味しいの

その味をぜひともめろちゃんズにも食べさせたいなって思いました。


それからめろはお風呂に入ってスッキリしてから

エアコンをつけて、涼しい部屋の中ベッドでくつろいでいると
目に止まったのは、学生時代に使っていた古いスマホ。

「これ、まだあったんだ。」

懐かしくて、電源を入れてみる。
パスワードを入れて、ホーム画面を開く。

アルバムの中を覗くと、そこには学生時代の思い出が詰まっていた。

「わぁ、みんなで旅行行ったときの写真じゃん。みんな若いなぁ。」

めろは、1枚1枚写真をスワイプしていく。
楽しかった学生時代の記憶が蘇り、笑みがこぼれた。

そして、アルバムの奥の方に
少し見覚えのないアイコンのファイルを発見。

「あれ?これってなんだっけ・・・」

開いてみると、そこには動画が保存されていた。

タイトルは「(元彼の名前)」

「えっ...、これって...。」

少しドキドキしながら、再生ボタンを押す。

動画がスタートすると、そこに映っていたのは
学生時代、めろが1人でオ⚫︎ニーしている姿だった。

「やっば!ww、こんなの残ってたんだww」

「わぁ...、なんだか恥ずかしい...。」

動画の中のめろは、カメラに向かって恥ずかしそうにしながらも
大胆な姿を披露していた。

若い頃の自分の生々しい姿に、顔を赤らめる。

「めろってこの時から見られると興奮するタイプだったのかなw」

そう思いながら何個もある動画を見返していくと
元彼との交わった動画も出てきて
少しずつめろもムラムラしてきちゃって、、、

「あぁ…、ちょっと興奮してきたかも。」

めろは、その動画を見ながら
徐々に自分の体に欲情していく。

部屋はエアコンのおかげで涼しいのに
自分だけが熱を帯びていくのを感じる。

「あの頃は、こんなことしてたんだ...。」

「なんだか、したくなったかも。」

そう言いながら、めろは着替えたパジャマのボタンを
1つずつ外していく。

すると、、

ここから先は

1,541字 / 2画像

¥ 2,980 (数量限定:残り 9 / 9)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?