見出し画像

期間限定のグループに招待します♡

こんちには!めろだよ♡

いっつもめろのこと応援してくれてありがとうね🥺

今回はみんなのために
もっともっとメロくなっちゃう
グループを作ることにしました!

その名も
「🩷めろめろランド❤️」

じゃあそのグループでは何をするのかっていうと

SNSでイベントをする前に最新情報が知れたり
鍵を開けるタイミングがわかったり

もっともっとめろの
特別な存在になってもらうための

遊びや企画、Xではあげない
プライベートな情報までも

こっそり喋っちゃうかも・・・♡

グループではXと同じアイコンにしてもらうので
Xでリプした時にめろに覚えてもらえるっていうのも
特典の1つかも知れない🥺

しかも!
今後はそのグループでしか知れない情報や
みんなが求めてるものとか、、、♡

たーくさん公開していこうと考えてて
もっともっと充実した場所にしていくので

めろちゃんズのみんなと一緒にこのグループを
作っていければなって思ってます🥺❤️

ただ、正直なところ
無料でこのグループを公開しちゃうと
荒らしにくる人が入ってきちゃったりして

本当にめろのこと応援してくれてる人や
めろのことをもっと知りたい!って思う人にとって
嫌な思いをさせてしまうので
有料での募集にします。

それでも入ってくれるよって人は
本当にめろのことを応援してくれる人だと思うし

めろもそういう人を優先して
恩返ししたいと思ってるので

入ったらよろしくね♡

では待ってるね〜〜!





ここから先は

413字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?