kouのブログ   ~ファミレス編~

皆さんこんばんは 私は本日※正しくは昨日 新作音ゲーをプレイして  午後を過ごしていました。 
夕食はジョイフル(ファミレスです)にてお気に入りである
唐揚げ定食を食べました。

余談なんですが私は鹿児島在住で
鹿児島って「サイゼリヤ」が無いんですよ!!!!!
なんで!!! 展開してくださいよ!!!!!
ミラノ風ドリアとか辛味チキンとか食べてみたいんですよ!!
いざ都会で就職するってなった時

「サイゼ初めてなんですよ」
とか言って
(この人サイゼ童貞なんだ…)
ってなったら気まずくないですか?!←そうはならんやろ

なのでサイゼリヤさん

鹿児島にサイゼ展開してください!!!!!!


そしたら真っ先に
「サイゼで喜ぶ一般専門学生」
とか言ってツイートしますから!!!!←意味あるんか?

あ、ちなみにバーミヤンは昔あったそうで無くなりました

何やってんだお前ぇぇぇ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?