見出し画像

ちょっとだけ新しくしてみました

皆さん、こんばんは。

フォローがスッキリとしたので、気分転換に色々と新しくしてみました。


……さて、何が新しくなったのか?



多分、お気付きの方は気付いていると思いますが、心機一転として、アイコンを変えて、ヘッダーを入れてみました。

アイコンは「オーロラモルフォ」という蝶を参考にして描いたもの。

ヘッダーは「私の好きな物を詰め合わせ」にして描いたものにしてみました。

※ヘッダーは……恐らくですが、一部しか見えていないと思うので、全体が気になった方向けに絵を貼っておきます。

全体図は、こんな感じです。

絵の説明

「オーロラモルフォ」

純粋に綺麗な見た目をしていたので、描いてみました。

何時になるか分かりませんが、標本を家の中に飾ってみたい。

絵の善し悪しは、優しい目で見てくれると有難いです。

「私の好きな物、詰め合わせ」

マッチは、マッチ売りの少女。
夜の背景は、星月夜。

アンデルセンやゴッホ要素を何処かしらに入れたくて、無理矢理、何とか入れました。

それ以外は本当に、ただ単に好きな物を次から次へと何となくで入れた感じなので……色々(構図や陰影など)突っ込まないでいてくれると有難いです。

ボツ絵

実は、今回の見出し画像のイラストをアイコンにしようかなと考えていました。

ロップイヤーとりんごを可愛く上手に組み合わせたのは良いのですが、ちょっと幼過ぎる(イメージと合わない)かなと思って、ボツとなりました。

名前をつけるなら「うさりんご」
もしくは「アップルロップ」です。

りんご飴を作る機会があったら……一度、そちらの方で成仏(有効利用)させてあげたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?