見出し画像

ホロスコープの凄さを体感するために過去の検証をしてみます その1

私のどん底期がどんなホロスコープだったのかを検証してみます

私のどん底期の話はこちら↓

2006年12月
この頃から主人の異変を感じていました。会社で起きていることを相談されたのがこの頃

トランジットの冥王星がネイタルの太陽とスクエアに(90°)
その後、ネイタルの冥王星にスクエアになっていくとき

そして、2008年4月
主人を病院に連れていき、うつ病の診断、療養に入ったときのホロスコープ

冥王星は、アセンダントとコンジャンクション(0°)

今となると、人生の転換期としか考えられないけど、自分ではどうすることもできないことが起きていて、ただ必死だった。
これが、冥王星のエネルギー。
ただ、宇宙の流れそのままに私の人生が展開されているだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?