見出し画像

刮目せよ!情弱達よ(閲覧注意⚠️) 【第96回 FXで超低リスクに稼ぐ方法ー他人にリスクを背負わせる】〜FX編〜両学長まとめ


🦁リベ大 両学長まとめ🦁

【FX編】

【感想】
この動画は、今の私自身にとって、かつてないほど為になった。
これまで被ってきた損失は必然であり、またネットで検索して金脈を引き当てようと散々駆けずり回って来たからこそ、染み入る様な動画だった。
しかし、これまでの自分の過程を否定するつもりはない。
なぜなら、その過程があったからこそ、この動画の本質的価値を身をもって感じることが出来たし、それこそが本当の「考える力」に繋がると思うから。
痛みを伴った学びこそが、私自身の血肉になる。
そう信じて、新たな道を再び歩み始めよう、とそう決意させてくれる程の大きな衝撃があった。

この記事の値段は、私がこの分野で被ってきた損失の100分の1の金額に設定して、封印しておこうと思います。
(私の記事を見なくても、両学長の動画を見てもらえば無料で学べますので、是非そちらへどうぞ。万が一買ってくれる人がいたなら、それは私と同じ被害者なので、被害者の会を結成して一緒に逆襲しましょう。笑)

【第96回 FXで超低リスクに稼ぐ方法ー他人にリスクを背負わせる】

結論
①FXで実績を出す
②初心者にFXを勧めて口座開設させる
(1件5,000円〜2万円)
こうしたモデルは、金融機関が高齢者に投資信託を販売して安定的に手数料を稼いでるのと同じ
他人にリスクを背負わせて儲けるという、大企業も採用しているビジネスモデル

ここから先は

2,540字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?