モテる香水三選

2秒で女性の好感を上げるズルい香水3選

このnoteでは主に、

・女性ウケだけに特化した香水を写真付きで3つ紹介
・香水が苦手な人でも使える「ボディミスト」と「ハンドクリーム」を写真付きで紹介
・センス良くほのかに香る香水の付け方をパターン別に紹介
(フォーマル:仕事用)
(カジュアル:プライベート用)

しています。

どうも、ナカムラショウです。

女性にモテる

ということを考えたときに筆頭にあげるべき要素として、清潔感は絶対に外せません。

不潔な男性を好む女性は皆無ですし、僕がこれまで接してきた数多くの女性はほぼ100%「清潔感がある男性が良い」と口を揃えて言います。

それで、清潔感を構成する要素としてはいくつもあげることができますが、最も手軽に、最も短時間で得られる、そしてものすごく効果的な、女性ウケに貢献してくれる要素があります。

それは何かというと、ニオイです。

これに若いころからいち早く気づいていた僕は、ニオイというものを密かに探し続けてきました。

水面下でずっと気にし続けてきたし、香水というアイテムを探し続けてきました。

ブランドと言われる香水をいくつも試したりしましたし、話題になる香水なんかも色々試してきましたが、

"女性ウケ"だけに特化した香水を3つに厳選しました。

この3つに関してはどれを付けていても外すことはなく、どんな女性も心地よく、そして受け入れてくれる、女性ウケを考えると最高にコスパの良い商品です。

香水は「これが良い」と一概には言えませんが、誰かにとってのいい香りは、誰かにとっての悪臭になることもあります。

が、今回紹介するものは、男女問わず「いい香り」という評価を受けた、いわば「認定済み」の精鋭です。

主張が強すぎるわけでもなく、誰かとカブる確率も低いという点でもオススメです。

それと、たまに街を歩いていると、

「歩く公害」とも言える香水かけすぎの男

を見かけることがありますが、ああなると全てが無意味と化すので、正しい香水の付け方なんかも紹介していきたいと思います。

街ですれ違ったときに思わず、

「あっ、あの人いいニオイ・・・」

と思わず振り返られるような、ほのかに、そしてセンスよく香る、そんな香水の付け方も紹介します。

"女性ウケ"だけに特化した香水3選+α

ここから先は

2,188字 / 5画像

¥ 1,970

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?