見出し画像

青空個展に参加しました。

2023年が始まってひと月ちょっと。
今年はフットワーク軽く!活動していきたいです✨

さっそく1月の終わりに、青空個展のSOCOLA武蔵小金井クロスてづくり市に参加しました😊

昨年の東京ハンドメイドマルシェから続き、2回目のイベント参加にして初の屋外。
風対策を考えたディスプレイは概ね成功でしたが、それでも準備中に木が一回ふっとびました😱

1月の屋外は思っていた通り寒い!!

でもお天気は良くて、陽が当たるとキラキラキラ〜✨っと自然の光の演出🌈

指先で揺らすタイプの小さなサンキャッチャー

これは屋内ではなかなか出来ず、サンキャッチャーの魅力を直に感じてもらえる良い機会。
綺麗!と足を止めて見てくださる方もいて、とても嬉しかったです😊

建物の間なので陽が当たらない時間もあり、その時間をどうするかはまだまだ課題だな、と思いました。何にせよ、やってみて分かることが多いと実感😌

ステンドグラスのオーナメント

長く迷われてオーナメントを選んでくださった方が、〝透明でキラキラなのが好み〟というお話をしてくださいました。
それは私の原点というか、ずっと真ん中にある気持ちと同じで、とっても嬉しかったです。

お立ち寄りいただいた方、周りのイベント参加者の皆様に感謝です🙏✨ありがとうございました。

次は4月の東京ハンドメイドマルシェに参加する予定です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?