見出し画像

JESUS JONESの限定USBを入手した話

カードサイズのUSBの挿し方が分からず途方に暮れていた私、回転させて挿すということがわかったので、この限定USBがどのくらいすごいか書いてみるよ!
なお、USツアーが延期になったからUK公演やオンラインで買えますということらしいです。
Youtubeで見れる映像も入っていますが、Youtubeだっていつまで見れるかわからないからね、ローカルに所持しておくことは大事!!


フォルダ構成

とにかくいきなりフォルダがいっぱいあってびびった!

Alan in the sudio

スタジオでベースを弾くAlの姿を堪能できます。
私は一切音楽をやらないけどAlが座っていてもかっこいいのがよくわかります!!この映像でご飯3杯行けます

Documentary

30 Years of LiquidizerというYoutubeにもある映像です。
49分40秒ある映像、Youtubeで広告スキップしながら見てましたがローカルでいくらでも見れるのが良い!英語頑張る!!

Liquidizer LIVE

これはmp3なので音源!

Live video

9本もある!贅沢!!
こう、Mikeの背が高すぎて見切れる問題が時々発生しているけどそれも含めて臨場感!!

Promo video clips

6本ある!Youtubeにあがってるのがほとんどかもだけど、私はSNSサービスが永遠に続くとは思ってないので手元にデータがあるのは嬉しい!
Strippedの映像とか、なかなかシュールだ

Still Smiling REMIXES

Jinx Padlockによる2バージョン収録

Still Smiling single

Blue SkiesとStill Smilingの2つ収録

というわけで大変ボリュームあるUSBでした!
カードのデザインもいいよね。絶対買ったほうが良いと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?