マガジンのカバー画像

手作り/創作物

526
創作は闘病法の一つで、手作りしたり、描いたり、創った作品のまとめです。
運営しているクリエイター

記事一覧

初のウッドバーニング体験をして参りました。 『本当に初めてなんですか? う、上手過ぎる…!! 先生は貴方に教える事、何もありません…。 むしろ先生が今日、貴方から学んだ事がありました。』 と、日本に来てから初めて他人にメチャクチャ褒めちぎられた。 やったね!! わーい!!

お薬の副作用でヤル気が出ず、Noteの更新がメッチャ減りましたが、 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 そろそろ皆様のお手元に届いた頃だと思いますので、 年賀状のネタバレをします。 こんな感じで作っておりました。 黄色、青、赤の3色です。 アメリカ人にしては、がんばった。

+5

クリスマスケーキなレターセット

+3

お手紙パワーが湧いたので。

+2

2024年の日記帳のセットアップ4

今日は昨日ほど元気がありませんが、プチ創作をしました。 便箋の方はまだですが、せめて封筒だけでもと、デコりました。 まあまあオシャレになったと思います。 ハロウィーンなデコをするのは、今月では、コレで最後かな。 ハロウィーンもクリスマスもすぐに過ぎて行くから、扱いが難しい。

+7

ハロウィーンなレターセット

何人も居る文通相手さん達に、同じ内容のニュースを送りたい時用に、 勝手に『ラクガキ ニュース シート』と命名した紙を、お手紙の中に 同封しておく事にした。 ニュースは、文通相手さん達のみが読めます。 簡単に着色もしてあるので、見るのが楽しい1枚になりました。 欲しい人は言ってね!

+5

ハロウィーンとライトニングなレターセット

+4

2024年の日記帳のセットアップ 3

+4

2024年の日記帳のセットアップ 2

2024年の日記帳のセットアップ

皆様も、来年の手帳や日記帳の準備を進めておられますでしょうか? わたしはやっぱり、東急ハンズで売られている1日2ページの日記帳が 気になっておりますが、5,000円以上もするので、ちょっとなぁ~…。 それに、もうすでにほぼ日を買ってしまっておりますし、そっからさらに 1日2ページの日記を買う意味が、まだありませんので、まだ考え中です。 そんなこんなで、ちょっとずつ、来年用の日記帳のセットアップを 進めております。 とりあえず、1月のマンスリーをデコってみました。 う~ん

+4

リップ・バーム・ジャーナルの中身

+3

MDノート用ブックカバー